Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

可愛いお洋服お願いしたよ!

インスタで気になったお洋服。
今回はこれをお願いしてみました!


リボンの赤いキルトニットシャツ。



ふわもこが暖かくて気持ち良いです!
それほど厚手ではないので、真冬これだけでは寒そうだけど。


ちょうどこの時に、サロペットも販売されていたのでお願いしました。
コーチモノグラム。



合わせると可愛い♡



首がとても暖かだね!
サロペットの上に着せようと思っていたので
いつもより着丈を短くしていただきました。



ちょうど良い着丈だね!
バッチリ〇



初めての所で作っていただきましたが、ピッタリに作っていただけて良かった♬



イタグレ服を作ってくれる所が増えて、本当に助かります(*^^*)
可愛いの買えて満足です♡

×

非ログインユーザーとして返信する