Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

応援に行ったつもりが。。。 2020/11/15

秋は試合シーズン。
この日もダンナ様、区民ミックスの試合。
実は私も申し込んでいたのですが、残念ながら落選。
参加できませんでした(-_-;)


家の事色々やって、お昼頃にダンナ様が試合している公園へと出発。
初めて、みゅうゆずをリュックに入れて自転車で行ってきました!



アシストだけど、みゅうゆずおんぶしてると疲れる(^^;


到着してから、少しお散歩してみます



落ち葉の絨毯♬



広場では、家族連れで楽しむ姿が(*^^*)
みんな楽しそう♡



丘のてっぺんに木があるの。
ここからは見晴らしが良いんだよね!



コスモスもキレイに咲いてます。



そろそろダンナ様、コートに入るのかなぁ・・・。
戻ろうかね。



戻ってみましたが、まだ入らないよう。
間が空いちゃうんだね💦


ゆずは早速、リュックに入っちゃった(^^;





暖かくて気持ち良いのになぁ。
ほら、みゅうはお外でまったり。



日向ぼっこ。
今回もまったり中です。



応援に来たんだけど、15時からテニスが入ってるので
そろそろ帰らないとなんだ(-_-;)
結局、ダンナ様の試合見る事できず終わってしまいました。



重なり合うみゅうゆず。
気持ち良さそうだから、起こしたくないけど。



ごめんね。
そろそろ帰るから、リュックに入ろうね!


結局何しに来たんだか(^^;
お散歩できたから、まぁいいか!


本当ならもう寒い時期だけど、暖かくて助かりました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する