Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ベイクォーターへお散歩①~ランチ~ 2020/11/21

ツリーも飾られた事だし、ベイクォーターへお散歩に出かけました。


この日も午前中にテニスを終え、先ずはお腹が空いていたのでランチ。
陽向はポカポカ陽気。
なのでテラス席で大丈夫そう(*^^*)
『Aloha Table』のテラスが空いていたので入ります!



昼ビール飲めるのは嬉しいね♬





あたちたちには、後でおやつあげるからお利口さんしてて下さいな。



いつもロコモコ食べちゃうので、今回は違うのにしてみました。
私はマグロとアボカドのポキ・ライスボウルに(*^^*)
アボカド、そんなに好きじゃないけどマグロと一緒だと大丈夫みたい。
美味しかったです!



みゅうゆず、気になるようでずっと見てるなぁ。



入った時は陽があたって暖かだったけど、
だんだん陽がビルに隠れて寒くなってきたぞ(^^;



お腹も満たされ満足満足♬
みゅうゆずは全然満足でないね💦



出てから、ダンナ様におやつ貰えて満足できたかな(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する