Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ベイクォーターへお散歩②~クリスマス~ 2020/11/21

毎年、こちらのツリーを楽しみに見に来ています。
今年も見に来れたよ!



本当は点灯している時に来たかったんだけど。
とりあえずね!



今年はツリー以外にもメリーゴーランドが♬



夜は点灯してキレイみたい。
やっぱりもう1度来ないとだな(^^;


こんなスポットも。



クリスマスサーカス
今年はサーカスがテーマなようです。





週末だけど、空いてたね。
今月また出かけられたら行きたいけど、
みなとみらいにもまだ行ってないなぁ。


行きたい所がまだまだ沢山です!



今年もあと少し。
コロナで大変だけど、しっかり身を守りながら楽しめたらと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する