Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

私の場所だけど(^^;

ある日、ゆずが私の座椅子?に座ってました。
腰に良いっていうから、前に買った座椅子。
でもほとんど使わず、置いてあるだけになってます(^^;


そこへ珍しくゆずが座ってる!



こんな所に座ってるの、初めてみたよ(*^^*)
なかなか居心地良いのか?



こうしてみると、大きさちょうど良い?



小さすぎる気もするけどね💦
こんなに顔出ちゃってるもん。



そこへ、みゅうがやって来たよ!



みゅうも気になる?
あら!ゆずがどいてしまったよ(>_<)
みゅう、邪魔しちゃったみたいよ!



みゅうは座椅子が気になってたんじゃなくて、ゆずと遊びたい?



いや、そんな事はないか(^^;



みゅうさん、いったい何がしたかったのか・・・。



ゆず、せっかくまったりしていたのにね💦



こんな日もあるさ!

×

非ログインユーザーとして返信する