Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

週末は商店街へお買い物 2020/10/25

昼間はいつものようにまったりタイム。
この時間が大好きな2ワンです。



あれ?
ゆったんの横にあるのは何?



わぁ!
私が食べようとしていたお菓子だ(-_-;)
また持っていかれた・・・。
本当に気をつけないとだ💦
食べられなくて良かったです。



この日、ダンナ様は試合。
男ダブ区民大会でベスト8に入ったそうな。
前日一緒に行った試合では、その成果が全く表れてなかったけど(*^^*)
とりあえず、よく頑張りました!


帰ってきてから、一緒に商店街へお買い物。
週末は欠かせないお買い物コース。
この日はみゅうゆずもお散歩しながら行ってきました。



日が暮れてしまったので、寒くなったね。
この時期はGジャンが役に立ちます(*^^*)





週末料理担当はダンナ様。
本当に有難いね!
交代で物色。



みゅうゆずもおとなしく待ってます!



お外はあっという間に暗くなっちゃった。
日が短いと淋しいね。



できれば、暖かい時間にお散歩連れ出したいけど。



お散歩好きなみゅうゆずは、寒くても付いてきてくれるのでした。



頑張って冬を乗り切ろうね!

×

非ログインユーザーとして返信する