Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

自粛前以来の代々木公園① 2020/11/02

この日は仕事お休みデー。
という事で、シェラアネラママに連絡を取り会う事に(*^^*)
いつもの代々木公園へ。
都内へ出かけるのは、3月以来。
その時も代々木に行ったのですが、
次の日から閉鎖となりました。



電車に乗って行ってきました。
電車の時は、このハグリュックが1番です!
抱っこしてるようだから、2ワンとてもおとなしくしていてくれる(*^^*)


まだ時間があるので、明治神宮前で降りてお散歩。



この日、雨予報で朝連絡を取りどうしようか悩みましたが
とりあえず行ってみて会おう!って事に(*^^*)
雨どころか、晴れてきました♬



ドッグランまでお散歩。



少し葉っぱが色づいてきていました。



久々に会えるの楽しみだね♬



車が渋滞していて、遅れると連絡が入ったので
のんびりお散歩できました!



バラのお花も咲いていたので、見て行ったよ。



ちょうどキレイに咲いてました。



あまりゆっくりしていると、私たちが送れちゃうね💦



バラはおしまいにして、進まないと(^^;



気温も上昇中。
暖かくなってきたので、私も上着を脱ぎました。
みゅうゆずにとっては、とても良い気候。



雨の降る気配もない。
本当に良かったね!



この時期の代々木は空いてるのかなぁ。
それほど人がいないように思います。



ゆっくりお散歩ができました。



そろそろドッグランへ行こうかな。
会えるの楽しみだね!

×

非ログインユーザーとして返信する