Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

自粛前以来の代々木公園② 2020/11/02

ドッグランに到着!
お友達を待つよ(*^^*)



ゆずは調子良く、珍しくここのドッグランで走ってました♬
走ってる写真はないけど(^^;



この日はとても空いてたね。
月曜だから?



そこへアヒル家が着ました!



陽向しゃん!お久しぶり(*^^*)



シェアネ家も到着したので、さっさとランを出てランチへ向かいます。
その前に集合写真を撮ってからね。
雨がいつ降り出すかわからないから(^^;



いつもアヒルママが、素敵な写真撮ってくれるの。
本当上手!!
みんなギュッとくっついて、可愛い♡
大好きな写真です(*^^*)



このまま9+へランチ。
シェアネママにちゅーるをいただきました。
これで水分補給。



おいちーね!



私も食事。
結構お腹いっぱいになりましたよ。



お天気もなんとかもってくれています(*^^*)
このままgrindogさんへ。
みゅうはシェアネママの隣でまったり。



ゆずは、アネラちゃんと仲良くくっついてたよ!



めっちゃ可愛い2ワン♡
アネラちゃんとゆずは同じ歳。
そして体重もほぼ同じです。


わちゃわちゃして♬



試着をすると、みゅうが痩せてしまったので
なんとゆずと同じサイズに・・・。
2ワン共にパピー用です(^^;


マシュマロフリースをお買い上げ。



今回は全く同じサイズ買ったから、どっちの?って探す必要はない。



そして、シェアネママからまた素敵なチョークいただきました。
いつも本当に嬉しい♬



みゅうが元気になってくれたおかげで、また電車でお出かけできるようになりました!
楽しい1日だったね。
雨も家の近くに来たら降り出したけど、傘を差さずに済み良かった(*^^*)
2ワン連れていると、傘差すのも大変だから(^^;


また是非、みんなに遊んでもらおうね!

×

非ログインユーザーとして返信する