Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

久々に公園散歩へ 2020/10/11

前日は1日雨で出られず。
この日はお出かけしようと思っていたのですが
ダンナ様の調子があまり良くなかった為、やめる事に。
そしてこの間のPCR検査受ける事になったんだよね💦


午前中のテニスが終わってからお散歩。
おそらく、ダンナ様とは毎日行ってるんだろうけど
私は久々に公園へ行ってきました。



気持ち良い気候だったので、家にいるのはもったいない!
本当はもうちょっと遠くまでお散歩したかったけどね。



ちょっとお花も咲いてました。
この時間、誰にも会わなかったな。



みゅうも全然大丈夫そう。
良かった良かった♬



ゆずのパンツが、パツンパツンになってるよ(^^;
なかなか痩せないなぁ。
でもダンナ様が、筋肉が見えてきたぞ!って言ってます。
どうなんだか・・・。



こんな陽気が続けばいいけど、すぐに寒くなっちゃうんだよね(>_<)
いい気候は本当に短い。



10月、週末は雨ばかりだったなぁ。
この週末は晴れたけど。
テニスも中止ばかりでした。
みゅうゆずと一緒に居れる時間が作れたからいいけど(*^^*)



なんか男の子みたいだなぁ。
でも爽やかで可愛いお洋服だよね!





そろそろ長袖も準備しないとだな。



この日は夕方も同じ公園に行ってきました。
お友達のロミオくんに会えたよ!
みゅうより全然お兄ちゃん♡



いつもおやつ貰えて嬉しい2ワン♬
良かったね。



平日は本当に短いお散歩しかしてないから、ちょっと楽しかった(*^^*)
冬は平日の夕んぽは、ほとんど行かないし💦



私が満足してる(^^♪
お散歩は楽しいね。



みゅうとゆずにお散歩させてもらってるな。
有難い有難い♡

×

非ログインユーザーとして返信する