Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~みゅうヘルニア~ 2020/10/23

先月から治療しているみゅうの頸椎椎間板ヘルニア。
まだお座りするのはスムーズにいかないけど、
歩くのや階段の上り下りは普通になってます。



なので、もう1粒のレメディも終了。
プレドニンのステロイドのお薬は、まだ飲み続けるようです。
こちらは急にはやめられないとこの間言っていたので。


この日はみゅうの診察だけだったけど、ゆずも一緒に。



相変わらずドキドキしていたね💦



みゅうの体重2.8㎏(前回2.88㎏ ‐0.08㎏)
またまた減ってしまいました(>_<)
ご飯増やしてるのに・・・。
ゆずの減らすのも難しいけど、増やすのも難しいです(-_-;)



そしてレーザー治療の為、15分程預けます。



みゅうも一生懸命頑張ったので、次は2週間後で良い事に。
ここまで毎週病院だったからね。


でも、ゆずは次の週に来ないといけないからズレちゃったな(^^;
今度合わせてもらう事にしよう!



やっとここまできました!
一時はもう歩けないんじゃないか・・・と思われたみゅう。
本当によく頑張ったよ(*^^*)


このまま悪化させないように、これからも気をつけて行こうね!

×

非ログインユーザーとして返信する