Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年もセミナーへ 2020/10/18

みゅうがヘルニアとなり、退院してきてからは更に台を高くして食事タイム。
なかなか良い物を見つけられず
とりあえず、家にある花台を使ってます(^^;



ちょっと高過ぎちゃうので、イタホイの上に乗って食べるの。
でもこれだとまた顔が下に来ちゃってるなぁ。



ゆずは今まで通り。



元々、台をもっと高くしてもらっておけば良かったな。



この日の夕方、毎年恒例の動物病院セミナーへ。
今年はコロナで、3月だったのが延期となりました。
内容も変更となり、『皮膚のアンチエイジング』。
毎年動物の事をテーマにやってましたが、今年は人用で。



場所は横浜ベイシェラトン。
今年はいつもより人数を減らしていたので、すぐに満員となったよう。
毎年ケーキ楽しみだったのですが、今年は焼き菓子でした(^^;





まぁ日焼けがいけないってわかってるのに、私はずっと焼いて来ちゃったからなぁ。
でも20歳で時既に遅し!だそうで。
21歳から、どんどん落ちて行く!のですって(^^;


色々話を聞かせていただき、16時半~時間が押して19時でした!



手土産もいただき、ダンナ様と2人で来るのですが
いつも人数分いただきます。



夕食、家族には前もって高島屋の北海道展でのお弁当を予約。
昼間にダンナ様に取ってきてもらいました。





私たちは高島屋に寄り、北海道展を物色。
お買い物して、久々に外食!
牛タン食べてきました。



ビールで乾杯!



ダンナ様



特上にして(*^^*)
もろみ醤油の方が柔らかく美味しかったな。
私も試食させてもらっちゃった!
もちろん、ご飯はお替り。





シチュー、美味しい!!
お肉、特上にすれば良かったと後悔💦
ダンナ様のと比べると違った。
でも美味しいんだけどね。



日曜日だったので、ゆっくりもせず
食べたらすぐに帰ります。


ただいま!みゅうゆず!
すっかりお寛ぎのみゅうゆずさんです。



午前中の病院しか、一緒にいれなかったな(^^;



来年は、どんなテーマのセミナーかな。
意外と楽しみにしてる私です(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する