Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ありゃ!ダンナ様病院へ~PCR検査~

月曜日、扁桃腺が腫れている・・・と、
熱はないけど喉が痛く、病院へTELして行ってきたと。


先生にも、おそらく扁桃腺の風邪と言われたようだけど
念のためPCR検査受ける事に。
そうなると、私も職場に連絡。
結果が出るまで、私もお休みとなりました。


ダンナ様の喉の痛みも、薬を処方していただいて良くなったそうで。
とても元気なんだけどなぁ。
さすがに、何処にもいけない。
みゅうゆずも、私たちがいてもまったり中。



夏のお洋服やシーツを洗濯して。
屋上に干したので、取り込みに行くついでに
だいぶ前、3COINSでみゅうゆず用に買っておいたこれを出してみよう!



なかなかBBQなど、夏の間できなかったから使わなかった💦
来年は使えるかなぁ。



みゅうゆず入れてみたけど、あんまりみたい(-_-;)



でも、日差しの暑い日は便利だと思うんだけどなぁ。



どうも風で揺れるから、それが嫌な様子です。



3COINSだけど、さすがに1700円ぐらいだった。
でも安い!と思って買ってきたんだけど
ダンナ様に、別に安くないと言われ(-_-;)



ゆずがどうやら、おやつを置いた場所気づいたようで・・・。



これは取るな(*^^*)









こら!ゆったん!
そうはさせないぞ(๑`^´๑)プンプン‼‼


残念ながら取り上げ。
でも、1つずつあげちゃう(*^^*)


ちょっとテントに近づいたよ。





今年は使う出番なかったから、来年使おうね。



これ出したのはいいんだけど、片づけ方がわからず・・・。
説明読んでも理解できない💦
結局ダンナ様にやってもらい・・・。
自分で片付けできないだなんて(^^;



19時からテニスだったんだけど、病院から連絡ないのでキャンセル。
20時半頃、やっと連絡がきました!
やっぱり陰性。
ホッとしました(*^^*)


風邪ひいて、病院行くのもなんだけど
もしもって考えたら、やはり行っておかないとね。
家族多いと、誰かが風邪ひく度に
これ繰り返すのかなぁ。
仕方ないね(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する