Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

赤レンガ~マリンドッグマルシェ①~ 2020/10/04

午前中病院に行き、この日は赤レンガにどうしても行きたかったので
みゅうの治療をレーザーだけにしてもらいました。
みゅうも一緒に連れて行きたかったから。


週末2日間、ワンコイベント開催です!
車は混むので、自転車で。
ロング散歩しながらも行けるんだけど
そこまでみゅうを歩かせられない。



曇り空でちょうどいいね。
晴れてると暑いし。


赤レンガまでやってきました。
すごい人とワンコだなぁ(^^;





ワンコのお店も出店されていたので、見ながら歩きます。
するとイタグレ発見!
はじめましてのうにくん♡


9㎏あるんだって!
みゅうゆずの3倍だね(^^;



男の子って、本当に無邪気で可愛い♡
そこへまたまたイタグレさんが✨



コウちゃん!っていうんだって。
こちらはみゅうゆずと同じチビグレさんだね。



ご挨拶ありがとう(^^♪
イタグレに会えるとテンション上がるよ♬



そして、看板犬のバーニーちゃんと写真撮っていたら・・・。



高校時代の友人(近所なんだけどね!)が、私を見つけ声をかけてくれました(*^^*)
なな&りん!久しぶり(*´︶`*)♡
ビションちゃん親子なんです♬



ななとりんの区別が未だつかず・・・。
今年はお家に遊びに行けないからね(>_<)



沢山のビションちゃんが集まってました!
みんないるのに、時間取ってくれてありがとうヾ(´︶`*)ノ♬

×

非ログインユーザーとして返信する