Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~頸椎椎間板ヘルニア~ 2020/10/10

今回は、前回から1週間空ける事ができました。
1週間空けても、全然大丈夫だったよ(*^^*)


台風が近づいていたから、朝からずっと雨。
テニスも中止となったので、朝のうち病院へ。



先生に調子を伝え、今までやっていた音響治療はやめる事に。
なので、半日預けなくて良くなりました!
レーザー治療だけ、やってもらいます。
預けるつもりで行ってたので嬉しい♬
これで、みゅうの鼻のスリスリも良くなるかな(*^^*)


みゅうの体重2.96㎏(前回2.72㎏ +0.24㎏)
すごくないですか!!
あともう少しで3㎏突入✨
まだまだ先は長いが・・・。
食べる量も更に増やし、みゅうさん頑張ってます(^^♪


残念ながら、お薬は減らなかったね💦
急には減らせないお薬なようで・・・。
調子良いので、このまままた1週間後に病院です。



雨なのでダンナ様とゆずは車でお留守番。
妹も休みで、BRANCH南部市場に行ってみたいと言っていたので
病院帰り、そのまま一緒に行ってきました。



aveというスーパーが入っているんだけど、とても安い!
私たちも最近、1ヶ月に1度行ければ行ってます(*^^*)
みゅうゆずは入れないので、車の中でお留守番なんだけど(-_-;)



家に置いておくのも、また勝手に色々あげられちゃうと困るから
連れてきちゃった(^^;
ばぁばにどれだけ言っても、どうしても自分が食べているものをあげちゃうみたいだから。
本当に困ってます(>_<)



ぶどうとかあげられちゃったら大変!!
それはよ~く言い聞かせてるけど。
平日、妹が休みでない時は
ダンナ様と一緒にお供させようかと思って
新しくサークルをポチっとしました。
今使っているサークルを、ダンナ様の事務所に持っていってもらって。



ダイエットさせたいのもあるけど
食べさせちゃいけないものを食べさせてないかの不安が大きい。
家にみゅうゆずいないと淋しくて、
これ以上ボケちゃったらこれもまた大変なので、様子を見ながらまた考えます。
本当はなるべくお家に居させてあげたいから。


難しい問題抱えるようになっちゃったなぁ。


みゅうはこのままいい調子が続くように
これからもリハビリに励みたいと思います(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する