Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

はじめましてのお友達✨ 2020/10/03

里山ガーデンの帰り、そのまま商店街へお買い物。
夕食、何作ってくれるかなぁ(*^^*)
週末はダンナ様担当なので♬



今年はキノコ狩りに行けないので
ダンナ様の親戚が送ってきてくれました!



なので、キノコご飯作ってくれるって(*^^*)
みゅうゆず、キノコ狩り行きたかったね(>_<)
みゅうが山の中歩くの楽しんでたもんなぁ。
いつも離れずに歩くみゅうだけど、山の中では好き勝手にどんどん歩いてました💦
はぐれてしまうんじゃないかと、不安だったなぁ。


久々に商店街に来たので、八百屋のおばさんにご挨拶。



いつも声かけてくれるもんね。
嬉しいね。


ダンナ様買い物している間、私と待ちます。





買い物が終わると、ダンナ様
ラケットを渡しに公園に行くと。
なので、車の中でみゅうゆずとお留守番していたのですが・・・。


車の横をイタグレが通り過ぎて行きました。
慌てる私(^^;
これは行かねば・・・と、
みゅうゆず抱っこして、走って追いかけます(*^^*)


はじめまして。



ゆずと同じ7歳のみろくくん♡
おとなしく可愛い(⁎˃ᴗ˂⁎)



普段は息子さんが飼っているのでいないそうですが
たまに預かるんだと。
その時は、こちらの公園をお散歩してるよう。


一緒に撮らせてもらいました(*^^*)



走ってきた甲斐ありました!
嬉しいな♡



きっとまた会えるね!
ダンナ様も戻ってきたので、家に帰ります。


みゅうゆず、楽しい1日だったかな。



またお出かけしようね!

×

非ログインユーザーとして返信する