Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、久々のお出かけ~里山ガーデンへ~① 2020/10/03

ここの所みゅうの調子がよく、歩くのも全然大丈夫そうなので
春は中止となったガーデンネックレス、里山ガーデンへ出かける事に。


途中歩くのやめてもいいように、スリング持参で(*^^*)


秋の開催を知り、すぐに行きたかったのですが
9月は毎週のようにテニスや試合が。
開催は10/18までだったかな。
10/3~4で本当は旅行に行く予定でお宿をとっていたのですが
みゅうの調子が悪くなり、こんなに早く回復できるとは思っていなかったので
キャンセルする事にしました。
なので予定が空いてしまった2日間。


車に乗って、お花を見に行ってきました。



みゅう!久々のお出かけだね。
喜んで玄関で待ってました(*^^*)


車の中では、ゆずが私の膝の上に乗ってきます。
家では絶対に来てくれないのに(>_<)



新しいお洋服着て、車を降り出発!!



まずはガーデンベアと一緒に(*^^*)



沢山の人が歩く中、みゅうゆずもお散歩🐾



2ワン揃って歩けて、本当に嬉しい♬
沢山のお花が咲いてました(*^^*)



秋、開催となって良かった!
そして、どうにか来る事ができ嬉しいな(^^♪



またこうやって、2ワン並んで撮れる日が
こんなに早くやってくるとは。



みゅうもゆずも嬉しそうです!
みゅうはやっぱりお出かけ大好きなんだなぁ。



途中抱っこかなぁ・・・って思っていたけど
みゅう、全然大丈夫そう♡
なので、このまま歩かせてみます!



秋のお花もキレイだね!



沢山のお花に囲まれ、嬉しいみゅうゆず♬
こんなみゅうゆず見れて、私もすごく嬉しいよ~(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する