Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

二段ベッドだな(^^;

私たちの食事中、急にゆずがぴょんと顔を出した。
何だ?って思って見てみると・・・。



ケージの上に飛び乗ったのね(^^;
こんな事したの初めて。
高さがあって、みんなの事見れるから安心したのか寛いでる(*^^*)



何で急に思い立ったんだろう?



普通にベッドと思ってるみたい。



可愛いじゃないかぁ・・・。



そこで、スイカベッドで寛ぐみゅうさん。
何か感づいた?



ちょっとケージに入れてみたよ!



二段ベッドだね、こりゃ(^^♪



こんな使い方もありなのかなぁ。



みゅうも全然気にならないみたい(*^^*)
危なくないなら、これもいいかもね!



これから、こうやって寛ぐのかなぁ。
ゆず、いい事思いついたね( ๑>ω•́ )ﻭ✧

×

非ログインユーザーとして返信する