Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

Newカフェマット✨

satsukitchenさんから、カフェマットが出ていたので買ってみました。
オシャレ♬
迷彩柄です!



中側も気持ち良さそう♡
ゆずが近くにいたので、乗ってもらいました(*^^*)



2匹は乗らないか(^^;
ふせしたら、キツイよね。



後ろでみゅうが見てるぞ・・・(*^^*)



小さく丸められるので、持ち運びにも良いですね。



お出かけの際には、持ち歩きます!

×

非ログインユーザーとして返信する