Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、久々のお出かけ~里山ガーデンへ~② 2020/10/03

みゅう、本当に絶好調だなぁ。
今回は距離も短いので、とりあえず歩けそうです(^^♪



コスモスを見に、久里浜にも行きたかったなぁ。
でもちょうど、こちらにも咲いていたので良かった(*^^*)



写真を撮っているといつもの如く、何人もの方から『なんていう犬種ですか?』
って聞かれます(^^;
『イタリアングレーハウンド』って、なかなか覚えてもらえず。



もうそんなに珍しい犬種だとは思ってないんだけど
いまだに『珍しいですね!』って言われます(*^^*)
みゅうの小さい頃は確かに珍しかったけど、今はあちこちにいるんだけどなぁ。
他の犬種と比べたら、まだまだ珍しく思われているようですね。






みゅう、頑張って歩いたなぁ。
お蔭様で、全部歩いて回る事ができました!
嬉しいなぁ♬



これはワンコ?
何の動物かなぁ?



退院してから、近所を歩くぐらいしかお散歩してなかったけど
本当によく歩いたね!
でもあまり無理し過ぎないようにしないと。



入り口まで戻り、ドリンクタイム。



頑張って歩いたから、喉乾いたよね。



意外と早くに見終わりました。
また来年の春、見に来ようね!



久々に沢山歩いたので、みゅうはお疲れのよう。



気持ち良さそうに寝てしまいました。



帰りもゆずは私の膝の上。
何で家だと来てくれないのかなぁ。



久々に2ワン一緒にお出かけ。
とても楽しい時間を過ごせました!


これからも、一緒にお出かけ楽しもうね♬

×

非ログインユーザーとして返信する