Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう絶好調!

月曜日、仕事から帰ってきてお散歩に出かけました。
短い距離なのですが、この日はみゅうを抱っこせず一緒に歩いてみました。


まだゆずの早さについていくのはやっとなのですが💦
歩き方も普通になってきたかなって思います。
すごいよ!みゅう♡


今やっている治療が、とてもいいのでしょうね。
みるみる回復しているのがわかります(^^♪
おちっこするのにしゃがむのも、億劫でなくなってきてるよう。
ちゃんと最後まで歩きました!



お部屋の中でも、そこまで神経質になって見てなくても大丈夫そう。
しっかり立てるようになってきました。



この立っている時にも後ろ脚に力が入らず
滑っていたんだけど。
もう、しっかり立っていられるよ!


ほら、前のようにみゅうの脚
まっすぐになってきたでしょ♬



すごく開きがちだったのに、ここまで回復!
嬉しいな(^^♪



まだまだしっかりリハビリして、取り戻すぞ!
でも焦らず、無理のないように。
頑張っていきたいと思います(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する