Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

可愛いお手々

夏の出来事。
寝ているみゅうのお手々が可愛くて♡



どうしてこんな格好になったんだろ?
いつもピーンとして寝てるんだけどな。



たまに変な寝方してる時、あるよね?
痛そうに曲げて寝てる時とか・・・。
このポーズは痛そうではないんだけど。



絡ませてるお手々の肉球触っても起きないぞ!
可愛いなぁ♡



触りたくなるよねぇ(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する