Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

素敵なプレゼントいただきました✨

昨日、BearX3さんが治療中のみゅうに素敵なプレゼント。



とっても嬉しかったです!
ありがとうございました(*^^*)



10/1、みゅう病院へ。
この日はトイレリフォームの為、ダンナ様がお休みを取ってくれました。
なので、みゅうの病院もお願いしちゃいました。


午前中に預けて夕方迎えに。
体重は2.78㎏だったそうです。(前回2.6㎏ +0.17㎏)
おおっ!増えてる✨
嬉しいね♬


とても調子良くなってきてますが、お薬は減らずでした(-_-;)
支払いのみ、私が仕事帰りに行ってきましたよ💦
帰るとリフォームもちょうど終わってました。
19時近くまでかかったようです。
きれいになったなった°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


このトイレリフォームをお願いした後にみゅうの入院。
出費がかさみます(>_<)
どちらも仕方ない・・・。


みゅう、病院疲れたね!お疲れ様。



お鼻のスリスリは、今回はそれほどひどくなってなかったよう。
良かった(*^^*)
これ以上剥けちゃったら、治すの大変だぁ!



ゆずも1日みゅうはいないし
工事でうるさかっただろうし・・・。
音にびっくりして、怖がっていたようなので(^^;
ビビリゆずだからね!
よく頑張りました♬



いただいた絵を励みに、みゅうこれからも頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する