Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

Diaraへお買い物♬ 2020/08/29

毎日食べてる馬肉。
ドライフードにトッピングしてます!


もうなくなるので、夕方Diaraへ。
日陰になっていそうなので、その前に元町散歩。



まだまだ日陰でないと、歩けない💦



P's‐firstを外から見てみると、いたいた(*^^*)



可愛いイタグレちゃん♡
みゅうゆずを見て、店員さんが外に出てきました。
ワンコ連れで入れるからどうぞ!って(*^^*)
でも、入って見ちゃったらまずいぞ!
欲しくなるに決まってる(^^;
なので、お外から見てました。
パピーのこの体型がたまらない♬


しばらく見て、歩き始めます。



元町には好きなパン屋さんが何軒かあるけど
既に他で買ってしまったので、今回はスルー。



今月19日から、チャーミングセールが始まります。
タイミング合えば、また来ようね!



このままDiaraへ。



みゅうゆずの大好きな場所✨
うまうまおやつ、食べさせて貰えるもんね!



店員のお姉さんに、いつも沢山いただいちゃってます(^^♪
嬉しいね。



ゆずはグングン貰いに行ってる(^^;



みゅうも負けずに行かないと!!



Diaraのおやつはまだ残ってるから
生肉だけ買って帰りました。



ここには体重計が置いてあるので量ってみると・・・。
みゅうもゆずも3.15㎏Σ(๑°ㅁ°๑)!?


ついに、2ワン同じ体重になってしまいました💦
こりゃまずいぞ!


おやつも沢山食べちゃった(^^;
でもこんな嬉しそうに食べてるから、仕方ないね(^^♪



この時期から、今は体重逆転です💦
更にまずい事になりました(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する