Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~みゅう~ 2020/09/26

まだ頻繁に、病院での治療を受けないといけないみゅうさん。
退院してからケージの中に入れて寝ていたんだけど
前日より一緒にベッドに寝てみることにしました。


夜中に起きてベッドから降り、自分のハウスに行ったりするので
そこだけ気をつけないと。
まだベッドから飛び降りるのは怖い。
みゅうが起きると私もわかるので、やってみる事に。


いつも私の腕の中で寝ていたのに
残念ながら、ダンナ様に取られてしまった(-_-;)
みゅうと一緒に寝たいのに・・・。



朝まで全く動く事なく、このまま寝てくれました。
良かった(*^^*)
徐々に、今までの生活に戻る事ができています。



朝から雨が降っていたので、お散歩はなし。
私の朝テニスも中止となったので
ご飯を食べた後は、私の膝の上でまったり。
でもこの日は病院なんだ。
という事は、夕方までお預け。
淋しいなぁ・・・。



みゅうだけ病院に行きます。
みゅうもまたかぁ・・・って思ってるよね💦



この間の病院の後、みゅうの便が下痢までいかないけど
緩く結構出していたため、また体重が減ってました(>_<)
食欲はありありなのに。
2.6㎏(前回2.66㎏ ‐0.06㎏)
まぁ、そんなに変わってはいないんだけど。



なかなか増えないね。
この日もレーザー&音響治療、そしてリハビリ。
午前中に行き、夕方お迎えです。
ほとんど1日預けるので、淋しいよぉ(>_<)


でも、少しでも早く回復できるように
今頑張らないとだもんね。


みんなで我慢だぁ!


戻ってきたみゅうの鼻、またおハゲちゃんになっちゃったね💦
ピンクが大きくなってるよぉ(-_-;)
出して!って擦り擦りしたのがよくわかる。。。



預ける度に、どんどん擦れて行くのかなぁ。
お薬つけておこうね。

×

非ログインユーザーとして返信する