Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうも一緒にお散歩

朝んぽには、毎日ダンナ様と一緒に行ってるみたいなんだけど。
最近夕方は雨が降ったり、私が夜テニス入っちゃってるとお散歩に行けなくて(-_-;)


金曜日は雨が上がった隙に、ほんのちょっとだけど夕んぽ。



みゅうはスリングに入れて家を出たんだけど
途中から歩かせてみました。
だいぶいい調子で歩きます(*^^*)



多分朝んぽでは、ずっと歩かせてるみたい。
リハビリになるからって言うんだけど。
私は心配で、無理させられない。



本当はコンクリートの上も歩かせたくなかったけど
そろそろちょっとずついいのかなって。



ゆずも嬉しそうに一緒に歩いてる♬
ゆずだけお散歩に連れていく事もしばしば。
私が心配症なんだな(-_-;)



公園に着けば安心して歩かせてます。



歩くのは歩くんだけど、止まると踏ん張りが効かないことも。



腰が曲がってきたのは、老化だって。
もう真っすぐ立つのは、難しいのかなぁ。



痛みなく歩けるようになり、本当に嬉しい♡
このまま回復している事を願い、リハビリに励みます!

×

非ログインユーザーとして返信する