Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

あたちの居場所なのに・・・

夏休みの一コマ。
ずいぶん前に書いた記事だけど、せっかくなので投稿しますね。


みゅうもおやつ探し、上手になったよ!
一生懸命夢中(*^^*)



みゅう!頑張れ!



無事におやつを食べた後は、いつもの日向ぼっこ。



あたちはここが一番よ~ぉ!



気持ち良さそうなお顔でしょ♬


でもね・・・。
たまにゆずに横取りされちゃうの💦



あ~ぁ!また取られちゃったね(^^;



ゆずに『どいて!』って頑張ったんだけど・・・。



ゆずは譲らず。
あたちもここがいいの!ってか?



みゅうさん、どうやら諦めたようです(-_-;)



ここが一番暖かいから、みゅう好きなのにね。
ちょっと動いちゃったら、すかさずゆずがやってきた。


みゅうは仕方なしに、私のお膝の上に・・・。



あっ!ゆずがどいたよ!
みゅう、チャンス✨



無事にみゅうさん、場所取り成功!
良かった良かった(^^♪



寝てばかりなので、夕んぽに行ってきました。



あれから考えると、ずいぶん涼しくなったなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する