Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

沢山のエールをありがとう!

昨日、みゅうの結果を聞きに
ダンナ様が病院に行ってきてくれました。


とりあえず、脳に異常は認められなかったそうです。
多少あっても、それは加齢性だと。



やはり首に炎症が。
ダンナ様いわく、ヘルニアとは言われなかったそうなので
そこがどうなのかはまだわからないのですが。
炎症度合いの検査もしているので
その結果が今日わかるそうです。


そしてセカンドオピニオンでもう1か所聞いてるんだと。
そちらも今日わかるそうです。
病院でセカンドピニオンって???
そこまでするんだ!とびっくり。


面会してきたようなのですが
点滴中で、入っていくと興奮し始めてしまったからすぐに帰ってきたと。

                (日曜日のみゅう)



そしてみゅう、今日退院できるそうです!!
やっとやっとお家に帰ってきます(*^^*)


面会に行っても、ずっと抱っこしかしてないので
どこまで立てるのか、そして歩けるのかわかりません。
ちょうど週末、それも4連休なので良かった。
みゅうを見守りながら、過ごしていきたいと思います。



今日は私が病院に行き、他の結果を聞きながら
みゅうを迎えに行ってきます。


みゅう、本当によく頑張ったね。
あと少し、待っててね!

×

非ログインユーザーとして返信する