Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

気晴らし散歩 2020/09/13

昨日は、みゅうへの沢山の声援ありがとうございました(*^^*)
お蔭様でみゅうにみんなからの元気玉が届き
無事に検査を終える事ができました。


結果は今日、ダンナ様に聞きに行ってもらいます。
どんな状況であれ、しっかりと受け止めていかないと!



日曜日、みんなでみゅうに会いに行った後
毎日我慢しているゆずの心を晴らしに
お散歩へ行く事にしました。


何処に行こうか考え、
帰りに食事の買い物もできるよう
横浜ベイサイドアウトレットへ。



ほぼ毎日、みゅうの病院に行ってる為
ゆずのお散歩も犠牲に(-_-;)
本当はダイエットもしないといけないから
沢山歩かないといけないのに(>_<)



ゆず、本当は毎日沢山我慢してくれているはず。
ありがとうね。



先ずはどこかに入ってランチしたかったのですが
どこもすごい行列!!
なので、成城石井で買って外で食べました。





ゆずも食べたくて仕方ない様子(^^;
食べ終わったら、おやつあげるから待っててね!





全然落ち着かず、待っていられないゆず(^^;
みゅうがいないからなのか・・・。



またみゅうとこうやってお散歩やお出かけできるようになるといいけど。



いや、絶対にできる!
そう信じてます。
ねっ!ゆず(*^^*)



いつも2匹いるのが1匹・・・
これって、本当に淋しいものだよ。
ゆずが1番感じているんじゃないかな。



お散歩もできたので、あとはアウトレットの中を歩きます。



気づいてよく見たら、
ゆずの首が大変な事に・・・。
何重になってるの???
たるたるだよぉ!!



淋しいけど、少しは気晴らしになったかな(*^^*)



またみゅうも一緒に来ようね!
みゅうの結果、良い方向へと進む事ができますように。



皆さん、本当にありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する