Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

いよいよ今日、MRI受けてきます!

みゅう、ついに今日が検査の日。
午前中に行ってくるとの事です。


昨日はみゅうにパワーを注入に行ってきました!



すぐに検査の結果がわかるのか聞くと、夜には届くそうです。
なので、木曜日にダンナ様が聞きに行く予定。


徹底的に調べ、脳も見てもらうそうです。
もし首なら手術ができるけど、脳に異常があった場合は手術はできないと。
えっ!今度は脳の疑いも???
私の頭の中はぐちゃぐちゃだぁ(>_<)



なんかみゅうの鼻、更に剥けてる気がする・・・。
またゴシゴシやったな(^^;
昨日はとても落ち着いていました。



みゅうにパワーを送るよ!
絶対に大丈夫!!
頑張ってくるんだよ!(^^)!



無事に検査が終わる事を、ただただ祈るだけ。
何もできず、ごめんね。
みゅうの帰りを待ってるから。



いってらっしゃい。
頑張れ、みゅう!



家に帰ると、またもやゆずがついてきます。
本当によくわかる事(*^^*)



みゅうに会ってきたよ!
みゅう、頑張ってるから一緒に待ってようね。



沢山の応援、本当にありがとうございます。
みんなのエールが、みゅうの心にきっと届いてる。
そして今日、みゅうは頑張って参ります!

×

非ログインユーザーとして返信する