Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

おかえり!みゅう♡

やっと、退院の日がやってきました(*^^*)
私が仕事の帰り、お迎えに。


炎症の検査では、気になる程ではないけど
やはり数値が高めでした。


そして、ダンナ様がセカンドピニオンで聞いてくれていると言ってましたが
専門医に聞いてみてくれているという事のようです。
そこまでしてくれる?なんて不思議だったんだけど。
そういう事でした。
専門医に聞いてくれてるのは、心強い。
その回答が夜にくるそうで、今日病院に行った時に知らせてくれると。
そこで今後の治療方針を決めましょうと。


みゅうを連れてきてくれ、帰ります。
嬉しいな(^^♪
ただいま!



12日ぶりのお家。
まさか、こんなに長く入院となるなんて。


リビングに行くと、ゆずが待ってます。
お出迎えに(*^^*)



何度か会ったけど、帰ってきてくれたらそりゃあ嬉しいよね♬



ゆずの着てる服が気になる・・・。
ダンナ様、みゅうの服を着せてしまったようで大きいぞ!



ゆずはみゅうから離れません。
だって、こんなに我慢してたんだもの。
おかえり!の挨拶してるんだよね。



思っていたより立てて、歩く事もできました。
でも安静です。



おトイレに連れて行ってみると
ちょっと辛いかな?
ふんばりが効かない様子。



久々の家で、みゅう嬉しいんだろうな。
ゆずがしつこくくっついて回っても、全く怒りません。
いつもなら、すぐに怒るのに(*^^*)



こうやって、2ワン揃ってる事が本当に嬉しい。



食欲はとてもあるらしいのですが
少な目であげるように言われました。
妹が豆腐ハンバーグを作ってくれたので、食べようね。



できれば、食べる時に高くしてあげて下さいと。
本当はもっと高い方がいいんだろうな。
ちょっと考えないと。



明日はまた病院。
今後の治療について、先生と話してきます。
お部屋を自由に歩くのが怖いので、リードをつけて寛ぐみゅう。


これね、新しいベッドなんだ!



お部屋の中でも見守りながら、過ごしていきたいと思います。
みゅう、おかえり!

×

非ログインユーザーとして返信する