Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、退院できず・・・

みゅうへの励ましのメッセージ、ありがとうございます!


退院予定の昨日、ダンナ様からの連絡を待つ私。
もし退院なら、病院からダンナ様に電話が入ります。
仕事の合間、LINEが入ってないか確認。
でも何もない。。。


仕事が終わりもう1度確認してみたのですが、やはりありません。
念のため、ダンナ様に連絡してみましたが
病院から連絡はないと。
やはり調子はイマイチなのかなぁ(>_<)


仕事帰り、そのままみゅうの所に行ってみました。
まずは先生のお話。
昨日より脚が縺れると。
なのでもう1日、預かって様子を見ますと言われました。



確かに、そんな状態で家に帰ってきても怖いし。
何もしてあげられない。
なので病院に託します。



このままあまり改善されないようなら
やはりMRIを撮って確認し、場合によっては手術も考えた方が・・・と。
頸椎は腰より成功率が高いと言われているのでって。



調子良く回復できてるものだとばかり思っていたので、ショックでした。
とりあえず、今後の様子で先生と決めて行きたいと思います。



ずっとこのまま、みゅうの温もりを感じていたい・・・。
病院に預ける時にも、昨日は鳴かずに諦めて戻ったみゅう。
本当に頑張って偉いよ。
お迎えにくるまで、もう少し頑張って待っててね。



家に帰ると、昨日もゆずがクンクン。



みゅうお姉たんの匂いするよね!



みゅうの帰りを心待ちにするゆず。
早く会いたいよね。
今日はゆずも一緒に行こうか。



これから更なる試練が待ってるかもしれません。
できる事はしてあげたい。
痛いなら、その痛みを取り除かなくては。
みゅうがこんなに頑張ってる。
私たちも頑張らないとね!

×

非ログインユーザーとして返信する