Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、しばらく入院(>_<)~MRI予約~

昨日は退院かなぁ・・・と、病院からの連絡を待っていたのですがありません。
退院であれば、午前中に連絡が入ります。
11時半頃、これはもう連絡ないな!と諦め、ダンナ様とみゅうに会いに行く事に。
ゆずも一緒に連れていきました。



病院に着くと相変わらずそわそわ。
またまた自分が診察だと勘違い。
そりゃそうだよね(^^;



先生にお話しを聞くと、立つことはできるが歩行がままならない。
5日間以上薬での治療をしているが、この感じだとMRIを撮って
ちゃんと見た方が良いでしょう。。。と。


MRIは検査センターで行われるそうです。
1度退院して、自分で連れて行っても良し。
病院で連れて行く事も可能だとおっしゃられました。


もちろん家に帰ってきて欲しいのですが
この状態で、私たちが仕事に出てしまうのは不安でなりません。
このまま入院し、病院の方で連れて行ってもらうようお願いしました。
空きがあり次第、予約を入れてくれるそうです。
その結果次第で、手術という事になるかなぁ。
まさかの出来事にショックでしたが、もうこの道を進むしかありません。



みゅうがやってきました。
久々の対面で、みゅうもゆずも嬉しそう(*^^*)



こんな姿見てたら、絶対にどうにかしなきゃ!って。
歩けないのも悲しいし、何より痛みがあるならそれは絶対に取り除いてあげないと。



ゆず、みゅうに会えて良かったね。
ずっとずっと会いたかった。
何でもないそぶりだけど、本当は淋しいに決まってる。



まだしらばくは入院となってしまいます。
ごめんね、みゅう。
でも、こうするしかないんだ。



会いに来れる時は来るから。
あともう少し、頑張って!
一番辛いのはみゅうだもんね。



帰ろうとすると、昨日はとても淋しそうでした。
目がウルウルしてた・・・。
辛いなぁ。



午後、病院から連絡が入り
16日にMRIの予約が取れたそうです。
思ってたより、遅いな(-_-;)


あとどれぐらい、みゅうのいない生活を送らないとなのかわかりません。
昨日はお願いしてあったお洋服も届き・・・。
このお洋服着るみゅうが早く見たい。


とにかく、前へと進んで行こうと思います。
本当は手術は避けたかったけど、それも視野にいれながら。
頑張ってるみゅうを見て、私たちも負けてはいられません。
皆さんからのエールを支えに
家族でみゅうをしっかりサポートしていきます!

×

非ログインユーザーとして返信する