Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう経過報告 2020/09/13

昨日もゆずを連れて病院へ。



早く。みゅうと並んで歩きたいね。
昨日もゆず、病院に着くとブルブル震えてたよ(^^;



みゅう、状態は相変わらずと。
やはり良くはなっていないのか・・・。


先生もMRIを早くやってあげたい・・・
そう思ってくれていたようで、何か所かあたってくれたようです。
CTであれば横浜にあるそうなのですが
MRIを撮るのに良い所は東京に行かないとないらしい。
1番早くできる所が16日だそうで。
キャンセル待ちもしてくれてるそうです。
空きがでたら、連絡くれると。



みゅうの食欲はどうか聞いたら、バッチリですって。
ホッとするね。



結構元気に見えるし、膝の上で暴れたりもするから
歩けないなんて思えないんだけど。



こうやってゆずと一緒に並んで撮るのも久々✨
嬉しいな(^^♪



週末だけでも、みゅうお家に帰してもらえば良かったかなぁ。
お願いすれば、可能だったんじゃないかと。
何で気づかなかったんだ(-_-;)
でも、帰ってきてまた入院も可哀想か・・・。
こんなに長くなる入院は初めてです。
大概、5日間で帰ってこれるから。



みゅう、一緒に寝んねしたいね。
みゅうの温もりを感じながら毎晩一緒に寝てたのに。
それができないのが、今とても淋しいよ。



どうやらみゅうさん、病院で鼻を擦り擦りしているな。
ここから出して~!ってやってるでしょ?
お鼻が剥けてるよ💦



帰る頃になると、この間まで治療していたみゅうの左目がウルウル涙目に。
まだちゃんと治ってなかったのかなぁ。



病院に伝え、診てもらうようお願いしてきました。
どうなんだろう。
目も心配。


また会いにくるからね。
みゅう、頑張ろう!!

×

非ログインユーザーとして返信する