Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうに会いに✨そしてゆずは・・・ 2020/09/08

火曜日の夕方、仕事帰りに病院に寄ってきました。
1度帰ってゆずを連れて行こうかとも思ったのですが
私だけで行った方がいいかな!とも思い、そのまま1人で。


まずは先生とお話。
前日より良くなっていると。
この様子だと、MRI受けなくても大丈夫そうかなとおっしゃってましたが
それは私たち家族で決めるようかな。


みゅうとの面会。
確かに、月曜日より元気な気がします(*^^*)



嬉しそうにやってきました。
どうやら、一緒にお家に帰れると思ってるみたい。



本当に良かった。
あのまま立てなくなったらどうしよう・・・
あの時は不安しかありませんでした。



こんなに回復できるとは。
元気になってくれて嬉しいよ!
首を触っても、痛みはなさそうです。



とりあえず5日間の入院は絶対なようで。
早くても金曜日までは病院にいないとなんだ。
ごめんね、みゅう・・・。



しばらくこうして抱っこでみゅうと一緒にいました。
このままずっと一緒にいたいな。


水曜日は午前診療、木曜日は私が仕事から帰ってくるのが遅く
病院に行く事ができません。
2日間行ってあげる事ができず、ごめんなさい。
その間も元気に過ごしてくれてると信じているよ!
会えなくても大丈夫だよね。


あっ!でもダンナ様が昨日は見に行ってくれました。
退院できそうだけど、私の時とは違って
そこまで良い状態とは言えないみたいだったと。



みゅうをまた預ける時に、怒ってその後クンクン鳴いてました(>_<)
切ないなぁ。
少しの辛抱、私も頑張るよ!


家に帰ると、ゆずが察して私をクンクン。



みゅうの匂いがするんだね!
会ってきたのわかったみたい。


みゅうも帰ってきたと勘違いして、みゅうが来るのを待っています。



まだ帰ってこれないんだ。
ゆずも淋しいんだよね。
早く、みゅうが帰ってこれるといいな。



こんなゆずが可愛くて♡
みゅうが帰ってきたら、きっと喜ぶね!


一緒にみゅうの帰りを待とう♬

×

非ログインユーザーとして返信する