Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

久々の公園散歩後みゅうが。。。(>_<) 2020/09/06

日曜日、昼間に豪雨だったり晴れたりと不安定なお天気でしたが
夕方大丈夫そうだったので、久々に公園へお散歩に行ってきました。


リビングを出て階段を降りるのに、みゅうが降りれなさそう。
心配だったので、抱っこで下まで連れて行きました。


家を出て歩くと普通に歩けています。
なので、公園へ。



お友達にも会え、ご挨拶。
朝はダンナ様が公園まで来てるようだけど
夕方、蚊もすごそうだし行ってませんでした。



みゅうゆずは嬉しそう(*^^*)
お友達ともクンクンして、なでなでしてもらって♬
良かったね!


みゅうゆずは草の上を歩きたがるんだけど
蚊に刺されそうなので、なるべく行かないように。



ここまでは普通に歩けたみゅう。



家に帰り、ご飯を食べた後はいつものように寝てました。
そして私たちも寝室へ上がる時、みゅうゆずを起こして歯磨き。
そしてトイレへ。


みゅうを起こし触ろうとすると、いつもとは違う鳴き方。
どうした?
フラついて、思うように立てません。
何とかトイレに連れていき用をたした後寝室へ。


フラついているみゅうを、いつもと同じように私たちのベッドへ寝かせるのは危険と思い
ケージで寝かせる事に。



一体どうしたんだろう。
ダンナ様が抱っこして首を触ると変な感触だと。
そして、おそらく首を痛がってるんじゃないかって。
フラついてるから、今治療してる腰じゃないの?


とても不安になりました。
朝起きて、いつものみゅうに戻っていればいいな。



しかし月曜日、起きてトイレに行かせようとすると
またあの鳴き声。


これは病院に連れていってもらおうと、ダンナ様に託しました。
今みゅうは病院にいます(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する