Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2020/09/05

1週間ぶりの病院。
今回はゆずもお薬をいただきに行ってきます!



みゅうのお目目、キレイになってきました。
相変わらず目薬差すの大変です💦



ゆず、この日も抱っこして震えてました。
そんなに病院嫌い?



みゅうの体重3.18㎏(前回3.18㎏ ±0)
変わらずです。
ここまで減っちゃったね💦


この日も便が緩くて。
でも食欲もありあり。
最近は整腸剤を飲まなくても、すぐに便の調子も戻ります。
念のため、整腸剤をいただいておいたけど。



この間と同じで、目薬1本はそのまま続けて下さい!と。
でも今まで5回差していたのが、2~3回で良いと(*^^*)
良かったぁ。


先週はレーザーをしていないので、預けて受けてきました。
脚もだいぶ良くなっていると思っていたのですが
次の日、ちょっと痛そうな感じ(-_-;)
階段を降りるのも歩くのもちょいとフラフラ。
レーザーやったばかりなのに・・・。



ゆずの体重3.3㎏(前回3.3㎏ ±0)
あら!2ワン共に、全く変化なし💦
ゆずの方が体重あるなんて、過去1度もないよぉ~!!



今ドッグフード少し減らしてるんだけど、体重全然落ちません。
お洋服も、パツンパツンに・・・。
くびれもなくなっちゃったし、背骨も見えません(-_-;)
ずっしり思い。
これはどうにかしないと!


運動量が全然足りてないんだよね💦
夕んぽ、行かなかったりショート散歩だったり。
ゆず!本気で頑張らないと\\\٩( 'ω' )و ///

×

非ログインユーザーとして返信する