Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

久々にお義兄さんの家へ 2020/08/16

お義父さんの命日が8/14。
ちょっと過ぎてしまいましたが、お線香をあげにお義兄さんの家へ。
もちろん、みゅうゆずも連れてね(^^♪


みゅうの大好きな場所、そしてお義兄さん。
嬉しいね!
とりあえずマンション敷地内をお散歩。



ここは広いから、お散歩するのにとても良い(*^^*)



今もあるかわからないけど、奥にドッグランもあったんだよなぁ。
ここができたばかりの頃、みゅうは遊びに行ったんだよね。



BBQ場もあるし(*^^*)
いいなぁ。
お義兄さんの所からは、富士山も見えます。
春には窓から桜も見えてお花見できるし。



ゆずが何やら気になるようで・・・。



何かいたの?
う~む・・・何もいない(-_-;)



泳ぎたくなったか・・・。
今年もプール出さなかったなぁ💦



お義兄さんの家では、みゅうがやはりとても喜んで。
元気いっぱいでした(*^^*)
会えて良かったね。


お線香あげて、久々にお話もして。
甥っ子くん家族は今、福岡に行ってしまってるので
可愛いお孫ちゃんにも会えず淋しいみたい。
いつ会えるかなぁ。



帰り、日も暮れてきたので
公園に立ち寄ってお散歩。


ゆず、久々に木登りしてみたよ!



何年振りだ?



いつも近所をササッとで済ませてしまうので
こうやってお散歩できると嬉しいよね♬



またゆっくりお散歩しよう!
私も楽しかったよ♬

×

非ログインユーザーとして返信する