Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

おいちーものお買い物♬

いつも買っている馬肉そしておやつ。
雨だけど、馬肉が全くなくなってしまったのでお買い物。



Diaraへと向かいます。
みゅうゆず、大好きな場所♬
馬肉専門店です。



雨だからか、誰もいない・・・。
いつものように、試食をいただきます!



おいちーね。
今回は、アキレスも試食でいただきました。
いつも沢山貰って、みゅうゆず嬉しすぎ♬



めったに入荷しない、ハツ&レバーが売っていたのでお買い上げ!
あとはごはんのトッピング用に冷凍の馬肉を。
大好きなんだよね(*^^*)



満足満足!
いつもありがとうございます(^^♪
可愛がってもらえるから、嬉しいんだよね。


あとは、いつものお肉屋さんで焼き鳥も買って・・・。


ゆずはDiaraで買ったものが気になってしょうがない(^^;



あんなに沢山食べてきたのに。
雨でどこにも行けないから、嬉しいお買い物だったようです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する