Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2020/07/11

土曜日なので、ダンナ様も一緒に病院へ。



ちょっと公園でお散歩してから(*^^*)
うちから病院まで、数分で行けちゃうんです。
近距離なので、とても有難い♡


みゅう、お薬減ってからも
お腹の調子崩した以外は体調良し!



ゆずもお薬減っても、全く変化なしです(*^^*)



みゅうの体重
3.46㎏(前回3.5㎏ -0.04㎏)
ほとんど変わらず。
お腹の調子悪かった割には、減ってなかった♬
良かった(^^♪



ゆずの体重
3.16㎏(前回3.24㎏ -0.08㎏)
若干減りましたかね(^^;
3㎏までまだまだ・・・。
この日のお洋服、ピチピチだよ💦



みゅうの発作が3年以上ないです!と伝えると
検査してみて、数値によってはてんかんのお薬も減らせるかもと。
考えてみて下さい!と言ってもらえたので
今度検査してもらおうと思ってます。



みゅう、お薬減らせるといいね。
減らして発作が出ても怖いので、慎重に。

×

非ログインユーザーとして返信する