Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

行ってくるね!

いつもより1時間遅い出勤。
みゅうゆずが朝んぽに出ていて、ちょうど公園で会いました(*^^*)



この時期は、率先してお散歩に行ってくれるから助かるね。
寒いと、なかなか行こうとしない・・・。


ゆずはすぐに私に気づき、こっちに向かってきてくれました♬



行ってくるね!
お留守番、よろしくね(*^^*)



何処見てるんだろ???
知らんぷりだわ(^^;


ダンナ様との朝んぽ。
帰ったら、ごはんだね!



毎日元気に過ごしましょう♬

×

非ログインユーザーとして返信する