Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

朝の日課

平日、私の起床は4時半。
夏はもう明るいからいいんだけど、冬は辛い。


色々準備してから朝食。
パンを食べ、最後にりんごヨーグルト。


これを食べ始めると待ってました!と先ずはみゅうさん。
寝室から降りてきます。



寝室のドアを開けておき、リビングに来るんだけど
本当によくわかるなぁ・・・と感心。



食べてる音でわかるのかなぁ。



おいちーね。
みゅうが食べてると、ゆずも降りてきます。



はいはい!ゆったんにもあげるよ。



これ、毎日の日課。
食べてる時に来ないと、心配になっちゃいます。



前は冬の間は来なかったんだけど、ここ数年は冬でも起きてくるんです。



みゅうゆずのご飯は、ダンナ様と朝んぽに行った後だから
8時近くかなぁ。



私は6時半前に家を出ちゃうので、
これを食べた後はまた寝室に戻り、2度寝するんですよ(^^;



もうずっとこの生活。
これを食べる為に起きてくるんだよね!


朝から満足♬



トイレも済ませて、またおやすみ💤

×

非ログインユーザーとして返信する