Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

焼き芋は美味しいね♬

ダンナ様がテニスの帰りに、前に見つけた焼き芋屋さんで焼き芋を買ってきてくれました。


まったりみゅうゆず。





でも焼き芋のお土産があると知ると・・・。



早く食べたいよね(^^;
跳び起きてきましたよ。



待て!言うと、背けるのね(^^;



この間お試しにいただいてから、ワンコ用を販売し始めたようです。



これで¥100ですと°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
沢山入って安いね。



大好きなお芋。
でも、これがきっと体重増やした原因なんだよなぁ・・・。



この時、何日かでこれ全部食べちゃったもんね(-_-;)



しばらくは気をつけないとだよ!



ヘルシーおやつで、頑張ります(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する