Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドへ① 2020/06/20

ついにリニューアルオープン。
本当は4/10だったのですが、コロナの為延期。


ここにはよく行っていたので、オープンを楽しみに待ってました!


みゅうゆず車に乗り、いざ三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドへ。



まだ混んでるかなと思い、落ち着いてから行こうと思ってたのですが
ダンナ様が渋滞情報見たら、そんなに混んでなさそうと。
なので、急遽行ってみました。


駐車場が沢山あり、何処に停めたらいいかよくわからず。
そこまで下準備できてなかったので(^^;
適当に停めたら、一番遠い駐車場だったみたい。
まぁいいか!



ペットOKエレベーターがあるって事は、ダメなのもあるのでしょうね。


お散歩しながら向かいます。



後ろにはユニクロパークが。
こちらはワンコNGです。


まさかアウトレットに行く事は考えてなかったので
2日前に、ユニクロオンラインで購入してしまいました。
次の日届く予定。


なので、今回はユニクロパークには立ち寄りませんでした。
ワンコもダメだし。
今度寄ってみようと思います。


海も目の前にあるし、気持ちが良い。



前からここはお散歩に来るの好きだったんだよね。
後ろにいるの、ダンナ様(^^;



ここのアウトレットは他と比べたらとても小さい。
前よりは広くなったんだけど、それでもコンパクトなアウトレットです。



案内図で確認すると、建物1F部分はワンコNGらしい。
なので2Fから見る事に。



ここは雨でも見て回れるから、お天気悪い日に来てもいいかも。



やはり、思っていたより混んではいなかったです。
混んでる時は、整理券配布される感じなようでした。



思い切って来てみて良かったね。



2、3Fは、ワンコも一緒に入れるショップが多かったのですが
たまに入れない所も。


ダンナ様がショップ見ている間、みゅうゆずは何見てるのかなぁ?





実は高い所、好きなのか?
一緒に待ってようね♬

×

非ログインユーザーとして返信する