Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドへ② 2020/06/20

ダンナ様が戻り、3Fにも行ってみます。



一通り見て1Fに降りようと思ったけど
ワンコは、1F に行く事がダメなようで。


とりあえず、2Fから戻ります。
ちょっとだけ、またダンナ様がショップ覗きに行っている間
みゅうゆずはおやつタイム♬



焼き芋持参できたよ(^^;



そして、後ろにある1F のショップへ行ってみようと歩いたのですが
外からの入り口は全て閉鎖。



1Fに好きなショップがいくつかあったのに(>_<)
上から下に降りるしかないらしく、それだとみゅうゆずは2Fで待つことに。


面倒になったので、1F部分は諦めました。
また外からの入り口が開くようになったら、行ってみようと思います。


ベイサイドをお散歩。





暑いけど気持ち良い。



そろそろ引き返すとしますかね。
駐車場までお散歩お散歩。



車に乗ると、みゅうゆずはぐっすり寝てしまいました。
疲れちゃったかな(*^^*)



気持ち良さそう。



ゆったん、家では私の膝の上になかなか来てくれないんだけど
車の中だといつもこんな感じ。


この時間が私にとっては嬉しいんだなぁ・・・。


またお出かけしようね♬

×

非ログインユーザーとして返信する