Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

そろそろおしまいにさせてね!

みゅうが相変わらずね・・・



おこたの中で、かくれんぼしてるんです(^^;



私が仕事に行っている間、最近は1日2回やってるそうで。



さすがにもう暑い!
気温もそう下がる日はなさそうだし。



もうこたつ布団、片づけても良いですか?



最近は、すぐに出てきてくれなくなっちゃって(-_-;)



探してくれ!って吠えた後、『み~つけた!』って言っても
ちょっと居座ってます💦



母が『み~つけた!』とやると・・・。
やっと出てきた~!



味占めてるなぁ。



すっかり、これは母の仕事となってしまいました(^^;



残念だけど、もうこたつ布団はおしまいにするね。
また寒くなる時まで。



お天気良い時に、洗って片づけようと思います。
ごめんね、みゅう。



何か違う遊び、考えようね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する