Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

のんびり散歩も最後かなぁ・・・ 2020/05/31

早速、シェアネママが送ってくれたチョークをつけてお散歩。



これからはテニスの予定が沢山入ってるから、
ゆっくりお散歩できるのもしばらくないのかなぁ。



自粛の間、沢山お散歩したものね。



今考えると、毎日忙しくしちゃって
こうやって普通にお散歩のんびりする事
あまりなかったのかもね。



お出かけする時はするけどさぁ。



ステイホーム・・・
みゅうゆずとずっと一緒にいれて、私としては楽しい毎日でした。



このままこうやって一緒にいたいけど
仕事しないわけにもいかない。



ちょっと寂しいなぁ・・・。



沢山お散歩したよね。
色々な道を歩いて。



この日もお疲れさんなみゅうゆず。



沢山沢山、私とのステイホーム楽しませてくれてありがとう♬
みゅうゆずがいなかったら、私どうなっていたか・・・。
ストレス沢山溜まっていただろうな。



おうちにいるのも、とても楽しい時間でした。
これからはお仕事頑張らないと!

×

非ログインユーザーとして返信する