Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

可愛い夏服♡

『ゆかたんく』届きました!
金魚の浴衣生地とメッシュで作られている、とても可愛いお洋服。



とても爽やかで、何てったてすごく軽い!
そして嬉しい事に、お揃いマスクが入ってました(^^♪
嬉しいな♡



着てみると可愛い♡



これは涼しくていいね!



向日葵・花火・金魚とあって、すごく悩んだんだけど・・・。

向日葵も大好きだし。

全部夏っぽくて可愛かった♬


悩んで金魚にしてみたけど、とってもいい感じ(๑•᎑•๑)♬*゜

色もあとピンクがあったけど

今回はゆず、ホワイトにしてみたよ!



夏らしくてとても可愛いお洋服。

嬉しいな♡

×

非ログインユーザーとして返信する