Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

週末でもまったりと 2020/06/06

この週は、火曜・金曜にもテニスがあり
週末を迎えたけど、やっぱりテニス・・・。
土曜日のこの日は、13~17時まで入れちゃってたから
どこにも出かけられない・・・。
ごめんよぉ。



朝起きてダンナっちと散歩。
これは毎日欠かさないからね。


午前中はお買い物に行ってきたので、みゅうゆずお留守番。
つまんないなぁ・・・。



だよね💦



雲っていて、お散歩にもちょうどいいのに(>_<)



次の日は、テニスの合間にお出かけ予定。
なので許してね。



まったりみゅうゆず。
お留守番、ありがとう(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する