Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

屋上は楽しい所♬ 2020/05/30

連日屋上にお客様♡
この日は、テニス仲間でダンナ様のお仕事を手伝ってくれている友人が遊びにきてくれました。


6月に入ってしまうと週末テニスが入って、なかなか時間を作れないので
自粛解除後すぐに計画。
都合が合ったので、遊びにきてもらいました。


まだまだ怖いので外の屋上でね。


今回はみゅうゆずも一緒に♬
おやつで釣って、屋上まで連れてきたよ!



ビールが美味しい季節となり、嬉しいね。
焼き鳥コンロ、本当に大活躍!
BBQコンロよりも準備、片付けが楽ちんなので有難い。



ゆずもすっかり、屋上大丈夫となり本当に良かった(*^^*)



本当は沢山人呼びたいけど、まだまだ怖いのでこじんまりと。



一応、トイレの消毒や消毒液置いたり
ペーパータオル準備したりと、気は遣っていかないと。


みゅうゆず、まだかなぁ・・・と待ってます(^^;



前日お肉が余ったようで、私たちにも回ってきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



いい匂いするよね!
もうちょっと待ってて♬



待ってられず、覗き込んでるけど
それはゴミ袋だよ~!!



は~い!できたよ(*^^*)
お裾分け♡



美味しそうに食べるみゅうゆず。



今回はゆずが、みゅうのお皿をペロペロと・・・。
もう入ってないのにね(^^;



もっと食べた~い!



もうおしまいだよぉ!



諦めたみゅうゆずさん。
屋上はいい所♡



まったりし始めたけど・・・。
ゆず、すごいね!痛くないの?



こんな座り方するの、初めてみたよ!



すっかり屋上慣れしたゆったん♬
もう大丈夫だね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する