Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、お腹痛いの?

土曜日、お出かけ中みゅうが下痢気味。
どうしたかなぁ。。。


でも食欲はあったので、ご飯は量を減らして食べさせました。
そして夜から整腸剤も飲ませてます。


日曜の朝、何処からかキュルキュル聞こえます。
いつも一緒にベッドで寝てるんだけど、朝起きる前に
みゅうは自分のベッドへ移動。
そしてキュルキュルは、みゅうのお腹。


とりあえず、いつも通りダンナ様と朝んぽへ。
下痢は治まっているようです。
帰ってきてご飯なんだけど、食べません。



お腹痛いの?
めったに食欲はなくならないので、心配だぁ(>_<)



お薬飲まないといけないし・・・と思って
前日に、ダンナ様が買ってきた焼き芋を差し出してもダメ。



ゆずは食べる気満々だったので、食べてもらったよ。



とりあえず、様子を見ましょう。


午後になり、私たちはテニスへと出かける為
みゅうにもう1度食べないかお芋を出しに行くと・・・


みゅうが近づいてきました(*^^*)
何か食べたい様子なので、お茶碗にお芋を入れてあげると。


わーい!食べました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



良かったぁ!


よく下痢にはなるんだけど、いつも食欲はあるから。
食べないとなると、やっぱり不安で。



お腹も鳴らなくなったし、元気も出てきたようです。



テニスに行こうとすると、ゆずがいない!
あちこち探したんだけど、どこだ?
すると母が、ここに居たよ!と・・・。



このソフトケージ、お部屋の隅に置いてあるんだけど
普段はほとんど入りません。
旅行中は、2ワン共ここで寝てるんだけどね。


朝、みゅうが調子悪い時に
ここに入って寝てたんです。
それを見ていたのでしょうね。
みゅうの真似して、ここに入っていたようです(^^;
いないからビックリしたよ!



夕方テニスから帰ってくると、みゅうもすっかり元気!
なので、ご近所散歩に行ってきました。





もう大丈夫かな?



夕方も普通便になってたので安心。
良かった(*^^*)



夜ごはんも食べたそうにしていたけど
量は減らし、フードはふやかしてあげました。



これで本調子に戻ってくれればいいなぁ。


昨日まで整腸剤飲ませてましたが、もう大丈夫そうです!

×

非ログインユーザーとして返信する